キニコトの釜戸

気になるコト、モノを綴る雑記です。

宇宙パトロールルル子10話(感想ネタバレ)ラスボス登場(たぶん)そして城之内…じゃなかったルル子死す!

f:id:watox:20160607220208j:plain

 

宇宙パトロールルル子10話をみました。

 

 

とりあえずハチャメチャ大混乱!な前回です。

okrap.hatenablog.com

 

<10話あらすじ>

 

長く険しい旅路を終え

遂に目的地まで辿りついた宇宙パトロールOGIKUBO支部の面々。

皆に祝われ、とても良い気分。しかし!?

 

公式サイトより

 

もう今回は切なすぎました。

 

まずタイトルが「全部おわり」です。

気づけばもう10話なんですよね。

 

なんと、あと3話でおしまいです。

毎週けっこう楽しみにしていたので

寂しいなぁ。

Blu-ray出たら一気観しようと思います。

 

 

さて10話ですが

魔法惑星でもどうにか生き延びたのに

今回は本当にルル子が死んでしまいました!

 

 

そしてラスボスが登場!

ブラックホール星人です。

不気味なデザインが斬新でかっこいいです。

 

理解不能な行動も怖いですね。

 

またノヴァはナッシング星人でした。

まぁ、怪しい奴だなぁ〜と思っていたけど敵サイドだったとは

 

 

もう、ルル子の事を親目線で見ていたので

ノヴァの野郎!娘をたぶらかしていたようで許せん!

 

ってかあの哲学めいた事も全部空っぽかよw

 

いつものエンディングの曲が今回は一層

切なさを際立たせていいました。

 

 

とりあえずララ子も共闘しそうな雰囲気ですよね。

それで皆でブラックホール星人をぶっ倒す!

 

 

それはそれで、熱い展開なので楽しみです。