読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キニコトの釜戸

気になるコト、モノを綴る雑記です。

宇宙パトロールルル子9話(感想ネタバレ)惑星巡りもラスト。ルル子はOGIKUBOを手に入れた!

f:id:watox:20160602223014j:plain

 

 

宇宙パトロールルル子の9話を観ました。

 

前回です。

  

okrap.hatenablog.com

 

<9話あらすじ>

 

口コミは全く当てにならいということを

反省しその道のプロに話を聞くことにしたルル子。

 

しかし今のルル子にはOGIKUBOよりも何よりも

とても気になることがあって……

 

公式サイトより

 

ついに星々巡りもFILNALです。

 

キルラキルだったり

リトルウィッチアカデミア」だったり

サービス全開なシーズンでした!

 

で、最後の惑星はいよいよか!

いよいよドリルなんだな!?ドリルなんだよな!?

と楽しみにしていたのですが…

違いましたw

 

しかも、ごめんなさい。

元ネタ未見です。分かりませんでしたw

 

 しかし!面白い!

話はもう何が何やらなハイテンションかつ

ぶっ飛び具合(悪夢的ですらある)なんですが

勢いは今ままでの比じゃないです。

 

仁義なき戦いを連想しましたw

 

しかも、黄色と黒の色合いがもう

最高にカッコイイ。

 

カッコイイのにスカしてない。

 

かっこつけてない、かっこよさとでも

言うのでしょうか。

これは狙って出来るもんじゃないです。

 センス良すぎですね。

 

 

そんなわけで無事に

OGIKUBOを取り戻したルル子一行。

というか本当のOGIKUBOは

 

宇宙パトロール銀河司令本部にあった

 

というよく分からないオチだわw

 

この宇宙には人それぞれのOGIKUBOにある

宇宙にあるOGIKUBOは皆コピーだった

 

ちゃんとSFだわ。

サンリオ、いやハヤカワ文庫とかでありそうw

 

宇宙パトロール銀河総司令の

怪しい感じも好きだわ。

 

まさかラスボス!?

ってそんな話じゃないかw

 

とりあえず、写真を撮る時は

今後ピースは卒業して

 

「ジャスティース」にしますw

 

次回からはまた日常回でしょうか。

もう回を重ねるごとに、ぶっ飛び具合が加速して

ヤバいです。

 

最終回とか、どうなるんだろうか。

 

 

 宇宙パトロールルル子Blu-rayです。

短いので一本に収まって調度良いw

 

 

連続して観たらまた印象変わるかもしれないなぁ。

 

 エンディングの曲。

 

オープニングもわるくないけど

やっぱコレですよね。ほんと好き。

 

ルル子のキーホルダー

こんなのカバンにつけてる人いたら

気になっちゃってヤバいw

そっと「ジャスティスポーズ」して

教えて下さいwやらないけどw