読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キニコトの釜戸

気になるコト、モノを綴る雑記です。

とんかつDJアゲ太郎6話 感想 ぼく自身がチルり過ぎて更新を忘れてしまいました

f:id:watox:20160523110326j:plain

 

とんかつDJアゲ太郎の6話をみました。

 

前回

 

okrap.hatenablog.com

 

 

正直、前回の5話は見せ場だったのにガッカリでした。

 

ブツブツ文句を綴ってしまいましたが何回か観ている内に

少しだけマシになりましたw

 

 

で、第6話です。

 

<6話あらすじ>

 

とあるイベントの終了間際

踊り疲れた身体をしっとり冷ますオイリーのプレイで

 

揚太郎は「チルアウト」を体験する。

 

アゲるだけじゃないDJの新たな一面を知った揚太郎は

街中にも「チルアウト」が溢れていることに気付き……

 

 

 

前回は散々、文句を綴ってしまいましたが今回は良かった!

 

今回は前回のアゲからサゲ〜(というかダウナー)な回です。

 

様々なchill out 描写が何度も(しつこく)出てくるんですが

その度に後ろで流れてる音楽が最高にクールです。

 

ぼくはアンビエントとか、まさにチルアウトミュージックが

好きで普段家とかでも流しているんですが純粋に

 

この音源…欲しいッ!!と思ってしまいました。

 

 

オススメは何度も

しつこく言ってるけどコレ。

 

 

  

 

Brian Eno の thursday afternoon です。

 

 

 

アゲ太郎はもしかしてアゲアゲな回!よりダウナー回の方が

相性良いのかなぁ、でもアゲ太郎宅でのパーティーの描写は

最高だったんですけどね。

 

 

ゲストは「つぶやきシロー」って久しぶりですw

今回のゲストとして完璧でしたw

 

次回はどうなるんでしょうか。

 

って昨日もうすでに7話が放送されてしまったので

アップせねばwこの6話の事をすっかり忘れちまっていたのです。

チルり過ぎってよりボケですねw

 

 

あと、チルアウトミュージックに興味をお持ちになられた方

こんなのもありますのでよければ是非!

 

 

ブッダマシーンです。

 

どこでも、チルアウトミュージックを流せますw

 

www.pastelrecords.com