読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キニコトの釜戸

気になるコト、モノを綴る雑記です。

キズナイーバー2話感想(ネタバレ)最初のミッションは自己紹介からはじめようか。

f:id:watox:20160417004036j:plain

 

キズナイーバー2回目感想(ネタバレ)

 

やっと2回目が放送されたので早速みました。
超楽しみにしていたので、OPのブンサテの曲が最高にアガります。このOPほんとカッコいいんですよね。早く車とかで聴きたいです。

 

さて、2回目ですが言うまでもなく最高でしたよ。やはりミッション形式でクリアしていく様です。

 

最初のミッションは「自己紹介」なんですが、自分が最も知られたくない事を言わなければ時間切れで全員死ぬという。初っ端からハードなミッションです。

 

天河=犬が嫌い
仁子=実は妖精を信じてない(不思議ぶっていた)
由多=高校デビュー(太っていた)
千鳥=昔のかっちゃんが好きだった


で、最後に牧さんの話になるんですが、「人を殺した事がある」で今回は終了でした。

うーん牧さんのは話の展開としては良くある告白な気もしますが、どうなんでしょうか。大体、事故や誤解だったとかなんですよね。


しかし2回目にして、かなり話が動きましたね。この各メンバーの告白は小出しにしていけば、それなりに引き伸ばせるハズなのに、この出し惜しみしない感じいいなぁ。

一気に全員ですからね。すごい。自分の弱みをさらけ出したり相手の事がより分かると確かに絆が深まりますよね。ぶっちゃけトークは友情のステップとしては有効であるとの事。

 

それにしても2回目で、けっこう仲良しになってますね。天河と千鳥はめちゃくちゃ良い奴だなぁ。

 

あと、よく考えたらカップリングが出来上がってるんですよね。なんとなく似た者同士で。まぁ園崎さんが言うには、実験だから男女いないとデータとれないもんね。

 

そういえば、前回を見て今後はこのメンツで進行していくのかぁ!中々いいね!って思ったけど、七つの大罪には、もう一人いましたね。

 

エスカノール、いや日染芳春。どんな人物かは分かりませんが、仁子ちゃん寄りなのかなぁ。ピアスやら包帯やら人体改造好きそうです。

 

ヤバいな…このシステム痛みを分配ですよね?
絶対、勝手にピアスやらトゥーやら入れて痛い行動するだろー、この人さぁ。

まぁ、その人の自由なんですけどね。勝平とは、また違った感じで痛みに強そう。ってか痛み=快楽と思ってるタイプかもな。痛い描写を期待出来そうです。

 

あぁぁぁ、終わってしまいました。また来週まで長いよ、長過ぎる!まぁ、完成度が高いので今回のを何度か見るんだろうけど。

 

あと、EDの曲も素晴らしいですね!普通にめちゃくちゃ売れそう。三月のパンタシア誰なんだろ。OPのブンサテは知ってるけど、こちらは知りませんでした。また、この曲と女性陣の絵が合ってるんですよね。