キニコトの釜戸

気になるコト、モノを綴る雑記です。

甲鉄城のカバネリが中止だった

f:id:watox:20160416011021j:plain

 

甲鉄城のカバネリの2回目が中止でした。

 

熊本で震度7地震が発生しましたので、ほとんどの番組は地震の速報を伝える為に番組の放送を中止しました。そしてカバネリも2回目は放送中止になりました。

 

ちくしょう地震め!良い事なんてひとつもない。

 

しかし放送を中止にしてくれて良かったです。L字テロップにして放送したら、せっかくの完成度の高いクオリティーがもったいないし、延期したら見逃す人が増えるかもしれない。

 

それとこの異常な事態の中で集中できませんからね、前向きに考える様にする。

 

今回放送する2回目は、無名ちゃんがカバネ相手に大立ち回りをするハズだったみたいでめちゃくちゃ楽しみにしてたのに。前回も首の紐をシュルシュル〜ってほどく所がめちゃくちゃカッコよくて惚れますね、シビれました。一体、どんな動きするのか!?

 

放送中止は残念すぎますが、今、被災してそれ所じゃなく頑張っている人もいるんですよね。ぼくと同じ様に今回のカバネを楽しみにしていたカバネフリークの人だっていたと思うし、いるはず。被災された方々が1日でも早く元の生活に戻れる事を願います。

 

にしても、悔しい。だから1回目をもう一度、観直します(って何度も見ているんですけどね)で、何度観ても素晴らしい出来です。「無名」ちゃんはもちろんですが「生駒」いいわぁ、カッコイイ。発明家って所もポイント高いですね。

 

来週はやるよね?また1週間頑張るのでお願いしますよ!