
キニコトの釜戸

気になるコト、モノを綴る雑記です。

あると便利なスキニーパンツ(とりあえずズボンに迷ったらスキニーを選ぶのが正解)

男のズボンはスキニーに限る

 

f:id:watox:20160408003405j:plain

 

ズボンですが何を履こうか迷ったらスキニーもしくはスリムに限ります。

どんな体型でも、それっぽくなるから。

 

で、上着は少しだけ大きめにしてみて下さい。

 これでバランスとれるので、もう全員このカッコをするべきだと本気で思っている。

 

試しに、いつも着ている服のパンツだけをスキニーにしてみて下さい。それだけで断然今より良くなりますよ。結局、洋服って「バランス」が全てであって、どんなにイカしたデザインやブランドでも全体の「バランス」が崩れていたら全てが台無しになってしまいます。

 

それでスキニーって細くて華奢な男や若い男だけが履くものではないし誰でも似合います。海外のスナップなどを見ていると、小さい人も太っちょも老人もスキニーを履いてたりする。で、かっこいいのだ。

 

 

スキニーはオールラウンダーに活用出来る超優秀な洋服って事です。

 

 

色は何でもいいけど黒がおすすめ。黒なので合わせやすいし、きりっとした感じで締まりますので。

 

あと、ぼくもそうだったのだけれど太いパンツの方が履いていて楽そうだなって思うんだけど実際履いてみるとスキニーパンツの履き心地は良いですよ。フィット感が良いんですよね。

 

個人的にスキニーパンツに合わせる靴はパンツの色に合わせて下さい。足長のトリック効果が発動します。これで完全に下半身は決まります。ぼくはベタですがコンバースの黒を強くオススメします。鉄板なので。